GH入居者の方が定年退職され...

GH入居者の方が定年退職されました!

こんにちは! 夜間です☆

先日、GH入居者の方が還暦を迎え、定年退職をされました。

17年11か月の長きにわたり、雨の日も風の日も自転車で通勤し...とても頑張られました( ;∀;)
(GHからグループホームはかなりの距離と途中に坂道があります。送迎車ですれ違う時もあるのですが、なんとびっくりたち漕ぎをしているのです!たち漕ぎが出来る60歳カッコいいですよね)
 

GH入居者の方が定年退職されました!

とても温かい職場の方々が、サプライズで感謝状と時計をプレゼントしてくださり、記念写真を☆顔出しも快諾して下さりありがとうございます!

勤務するにあたり、様々な困難がありましたが、そのたびに話し合いを重ね、「こうしてみよう!」を一緒に考えて下さいました。担当の方をはじめ、社員の方々の協力なしにはきっとここまで笑顔で通勤する姿は見られなかったことと思います。
改めて、人と人との繋がり・関わりの大切さを教えて頂きました。


長い間、大変お世話になりました。これから新たな場所でこの経験を糧に頑張られることと思います。

一職員として、人生の節目に関われる幸せを感じました。

GH入居者の方が定年退職されました!

戻る