江頭 里枝

江頭 里枝

江頭 里枝

◎名前:江頭 里枝

◎趣味・特技:旅行

◎出身地:福岡県八女市

◎仕事の担当範囲:

生活介護支援・放課後等デイサービス支援・GH専属泊り・りあん支援・リクルートインターンシップ兼ブース

 

◎五福会に入ったきっかけ:

障害児の夏休み限定のパートをして障害を持った方に接してとても楽しい毎日を一緒に過ごすことができ自分でもこんなに楽しい仕事があるんだと知り、タイミングよく伍福会が募集していた。会社の雰囲気や良く施設長の話が面白かったのでここで働きたいと思いました。

 

◎今後の目標:

・インターンシップを担当しているので学生さんにこんなに楽しい仕事があるんだよ♪と知ってもらうためにブースや学校訪問に行き伍福会を知ってもらう!

・新人さんたちの育成

 

◎施設利用者の方へメッセージ:

毎日、いろんな活動して楽しく過ごしましょう。皆さんの笑顔を私達職員の活力です!!

戻る